今さら成長??(笑)

23659449_1462781037109168_4007649361215553913_n

「カメは良い人に出会う運を持ってる」と大社長は言いました。


私にはその意識はありませんでしたが振りかえると、

確かに要所要所、力をかしてくれる方との出会いがあり、

そしてその後もつづきます。


相国寺の裏庭

「あなたは愛されて育ったみたいだからね」という、

年上の女性のお客さんの言葉が、

世の中はすべて「愛」というエネルギーによって出来ている、

と気づくきっかけでした。


私の心を育ててくれる大きな言葉でした。


茜さんが「寝るならバレないようにボックスを」と170801 - コピー

お二人とも意識なくおっしゃったと思いますが、

他人に影響をあたえる言葉というのは、いつもそんな何気ないもの。


国籍も性別も肩書も年齢もちがう方々と出会い、話し、

一緒に笑えるパッシオーネは今、

間違いなく私を成長させてくれている場所です。


...今さら成長って??と思ったけど、

「成長」とは人生が充実することかも知れません。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp