おおみそかの投稿に出てきたカメは、

杉本さん・河合さんにいただいたもの!

杉本さん・河合さんから:171230

「そうそう、これをカメオカさんに」とカメ饅頭をくださったお二人は、

開業以来ずっとご贔屓いただいている方々で今ではこんな、

シャレがきいたお土産をくださるような間柄なのです。

IMGP3863

お二人が最初にお越しになった2008年の、

5月18日(日/大安)にパッシオーネは開業しました。



あのころのログに『階段をのぼろうとする人にいつまで、

「靴のままでいいの?」と言ってもらえるだろうか』と書いたのですが、

今も必ずそれを尋ねられることは自慢です!

マーク!
去年、マークなんか靴ぬぎましたもん。(大笑)



10年間、京都七条で春夏秋冬を何度も感じてきて今、

パッシオーネや私のあるべき姿勢が見えてきたつもりです。

もっと頑張ります!


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp