「なんで楽しいかわかるか?」

IMGP3719

私のせいでしょう、娘はよく笑う子に育ちました。

高校ではゲラというあだ名がついたとか。


一緒に笑いながら、

「なんでウチ、こんなに楽しいかわかるか?」と聞いたことがあります。

dscf0819_3 - コピー

「それはみんな真面目やから


お前ら小さいころからお父さん、

『脱いだ
靴そろえろ!』とか『ご飯のとき手は上!』、

『サボるな』『途中でヤメるな』などと言ってきたからやで。



いつも真面目に頑張って生きてるから、いつもこんなに笑えるねん。

横着したときの楽しさってそのときだけ

IMGP7561

淡路サイクリング、山のなかで大笑いしたやん?

スタートからゴールまでずっと笑ってたよな?

あれはバカバカしいことを、真面目に一生懸命にやってたからやで!」。

IMGP7551


私はパッシオーネでたくさんの日本中・世界中の人と出会い、

話し、一緒に笑ってきて今、

『“楽しむ”とは、真面目に一生懸命に生きること』だと思っています。


すべての人が真面目で一生懸命なんですけどね。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp