こんなに毎日毎日、新しいことが起こるものなんだな!

IMGP3885

5月18日で10周年になるパッシオーネ、

365×10回も過ごすとたしかに、

昨日と似たような今日だったことがゼロではありません。


しかしすべての日に物や人との出会いがあり、

退屈を感じたことはありません。
IMGP8742


実は京都七条にパッシオーネをはじめる前、

京都の郊外で蕎麦屋&サイクリングターミナルを建てる計画でした。


人はすくなく、雪が多い田舎だったのでもしかしたら、

冬は特に同じ日のくり返しだったかも知れません。


計画がかわり清水寺や二条駅のちかく、

四条通などに店舗用地を探しましたが、

京都駅近くのここに決まりました。
6supyxyl

別の場所にしていたら違った展開になるだけで、

アッチがだめでコッチで良かったとは言いません。


しかし日々の人や物との出会いを考えると、

京都のこの場所にパッシオーネを建てて良かったと今、

私は心から思います!!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp