プロアスリートだったのでオーナー亀岡は、

スイッチの切りかえが大切と知っています!

自宅はオフ

朝、自宅玄関を出ると首の後ろあたりにあるスイッチを入れ、

夜、玄関ドアを閉めた瞬間にスイッチが切れ、

ここで初めてパッシオーネオーナーとしての緊張感がなくなります。

1449561410087

帰宅したオフの私は笑うこと、家族を笑わせることしか考えません。


長男は大学進学して3人暮らしですが、

娘は私が笑っていると楽しそうですし、

妻は娘が笑っているとうれしく、自分も笑います。

IMGP6123

パッシオーネ
に立つことは競技ではないけれど今、

もしかしたら私は競輪選手時代よりも高い集中力で、

楽しんですごせているかも知れません!


笑う家族がささえてくれているから。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp