「このカゴ、いいですね!」

中原さん@滋賀:180304

折りたたみ性能を考えてブロンプトンの購入を考えている中原さん、

LOROでオーバーホールしたところです!」とお伝えすると、

笑顔で出発されました。


新しい乗り味を知っている私にはサラサラ~と、

流れるように北へ上がって行かれたように見えました。

IMGP0209

カメラがあるんで、このカゴは助かります!」とおっしゃいました。


「そうですね。

必ず手荷物がありお土産を買うこともある、

京都自転車散歩用のブロンプトンと言えると思います」と言うと、

中原さん「最高の散歩自転車ですね!」と笑顔でパッシオーネをあとにされました。



世界中にファンがいる名車ブロンプトン、

それを好きなだけ乗りまわせる店が京都にあります!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp