これが私がしたかったこと。


IMGP0329

開業した2008年は真っ白だった壁、

この10年でかなりお客さんの色で染まりました。


仲良くなったお客さんの、

持ちものだったものが貼ってあります。

私が“足あと”と呼んでいる、楽しい思い出のひとかけら。


IMG_2151

「お客さんを大切にしている」と言われたらそうかも知れませんが、

それだけならば“足あと”という思いは10年も続かず、

もしかするとおざなりなことをしたかも知れません。


140312

パッシオーネは亀岡の店。

お客さんはみんな私の理解者という思いを表現すると、

この“足あと”の壁になりました。



お客さんとのキョリを作ろうとしないけど丁寧。

これが10年前の僕が作りたかった店で、今の僕がしたいことです!


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp