嵐山へ行くと言った中川さんにお渡しました。

IMGP9832

地図を広げて見せながら「嵐山はちょっと離れていて、

ここから堀川通りを北へ、丸太町を左、突きあたりを...」と、

嵐山までのコースを提案していて...



私「もぅこれ、持って行ってください!

あとで返してくださいね」と渡すと中川さん、

「全体が見れる大きな地図は
助かります」とおっしゃいました。


29342297_2775215769278265_8100372998168510464_n


観光スポットやお店などの場所はスマホの地図が、

正確で違いなく便利ですが、

自分が今、京都のどのあたりにいるのか、

次の目的地はどの方角で、どれくらい先にあるのかなどは、

全体を教えてくれるもっと大きなっと地図のほうが把握しやすいもの。


IMGP4180

パッシオーネで用意した大きな京都地図は、

『京都と出会う自転車MAP』という京都サイクリングのための地図。


市販されている地図とは違い、

注意箇所など細かな道路情報、自転車店、トイレなどなど、

サイクリスト必携と感じるぐらいの情報が記された地図です!


IMGP4171

パッシオーネでは店頭で、この『京都に出会う自転車MAP』を販売しています。


スマホナビで目的地まで最短ルートで行くのもいいですが、

大きな地図の上に自分を走らせながら楽しいコースを考えるというのも、

京都自転車旅かも知れません。


パッシオーネだけができるご提案です。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 

http://www.passione-kyoto.jp