「古いものを捨てたら新しいものが入ってくる」なんて、

自己啓発本のようなこと今の私は丸のみしませんが、

2009年からずっと棚に上げて放置していたことを解決させると、

さすがに何か起こるのではないかと思ったのが、2週間前。


16406523_10209757819475954_1656058472134344878_n

『いつもより静か』なんて書いたけどあの日以降、

オーナー亀岡の気分が良くなる展開がつづき、

まわりは良いことばかりが起こります。


それは売り上げが上がるなんてものでなくまた、

私だけがトクをするという、独りよがりなものでもありません。

IMGP6689

京都に春がやってきて暖かくなり、

人の心がほぐれてきたことと関係があるかも知れませんし、

私の思いこみだけかも知れません。


しかし何か良い風が吹いていて今、僕のまわりは笑顔の人ばかりです。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp