『こんないい仕事、他にあるだろうか』と思いました。

29497940_1583141751739762_2716132012991682106_n

パッシオーネの10年、

日本中・世界中の家族にご利用いただきました。



マルコム@NZ:140114-10smiles!
29511309_1583142435073027_6841418088351631346_n

国籍に関係なくどちらも、

会話がある楽しい家庭を想像させるご家族でした。


29511917_1583141071739830_2697598479552024706_n
29512774_1583139938406610_592140413050645012_n

こんな愛にあふれた家族を直に、強烈に感じられる仕事、

他にあるだろうかと思いました。


例えば遊園地も家族で行くところですが、

スタッフが一人一人と目を合わせて会話することはありませんし、

すべてのアトラクションは受動的です。


お父さんは時に、付き添いだったりします


29512733_1583140925073178_6746778525426737100_n
29597285_1583163711737566_322546803216719969_n

友だち同士やカップルも幸せそうでいつも羨ましくなりますが、

家族サイクリングにお越しになった方々を見ていると私は、

もしかするとこれが最高の家族の姿だろうかとさえ感じます。


29511596_1583164998404104_3067941355229041720_n


信頼されるリーダーのお父さん、

お父さんをささえ、子たちに寄りそうお母さん、

すべてを親にまかせた子たち。


一つになった
家族と触れあうと、私は幸せな気持ちになります!

そんな特別な感情がうまれて来るのは家族が、

他にない特別な信頼関係でむすばれている間柄だからだと思います。


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp