ヒットした店を見て、

「おしゃれな自転車ないかなぁ」と考えるのは、私だけでないと思います。

rentasaikuru - コピー

京都で自転車観光しようと思った方は、

検索してレンタサイクル店を探すと思います。

IMGP5940

どのような検索でもそうですが、

大手がトップにでてきて、小さなお店がつづきます。


京都のお店なのでどちらにも個性を感じますが、

自転車も料金もさほど変わらないので、

最寄りの店を選ぶことになると思います。

IMGP6592

PASSIONE/パッシオーネは何ページもめくったところにありますが、

見つけて「あった!コレ!」とお越しになった方はみなさん、

「いいとこ見つけた!また来ます!!」と言って下さいます。


『せっかくの京都、

おしゃれな良い自転車に乗って楽しみませんか?』というのが、

パッシオーネのご提案です。


京都、見えないところにあります

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp