黄色のボックスがきれいになったのは雨の日でした!

IMGP1293


黄色いボックスは“乗る人を笑顔に、すれ違う人を笑顔に”という、

パッシオーネのトレードマーク


明るい色なので汚れが目立つのですが、

すべての自転車のボックスをきちんと掃除できるのは、

定休日か雨天の日になります。

IMGP1296
グリーンの人工芝と網になったウレタンマットをのけると、

ほこりが散らばっていますのでウエットティッシュで拭きとり、

黒い油汚れなどはワックス入りのクリーナーで拭き、

‟真っ黄色”に仕上げます!

IMGP1297

5月18日で開業10年になるパッシオーネ。


たくさんたくさんの方にご利用いただいている自転車ですが、

「いつも綺麗ですね!」と言っていただけるのは、

オーナー亀岡がきちんと手入れしているから。


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp