「どこも、もう自転車がなかったの(^_^)」

ポーリーン@AU:180504

大阪に泊まっていて京都へ遊びに来たポーリーン、

GWでどこにもレンタサイクルがなく、パッシオーネへ来てくれました。


IMGP1535

6時ね!」と笑顔で出発しましたが見送っていると彼、

自転車の性能を楽しむようにキュッキュッと左右に急ハンドルしながら、

後ろを振りかえることなく五条通へ向かっています。


彼の『これ、気持ちいいぜ~』と、

彼女の『待ってよ...』という心の声が聞こえてきました。(笑)



パッシオーネの自転車のカチッとした乗り心地は気持ちよく、

京町家にかこまれた細い通りを抜けていくこともあって、

彼はテンションが上がっていたのだろうなと感じました。

IMGP6244


戻ってから彼に私が、

「彼女を置いて先先、行ってたよな」と言うと彼女はほほえみ、

彼は苦笑いしていました。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp