「ブロンプトン、まだありますか?」と丁寧なお電話でした。

IMGP1613

パッシオーネ京都では『UK』と名づけてイギリスの名車、

ブロンプトンもレンタルしています。


そのブロンプトンの性能を確認するためにいらっしゃった中村さん、

観光ではないので行先は決めず、笑顔で出発されました。

IMGP1617


笑顔でお戻りになって「どうでした?」と尋ねると、

「伸びるというのか、安定感がありますね!」

私「そうですね、

この長い車体は加速性能はにぶりますが、

巡航性能がすぐれているので乗っていて安定感があります。」



IMGP9780

パッシオーネで「UK」と名づけたブロンプトンは、

少し前にオーバーホールを終え、グリップなどを交換し今、最高の状態です。


手荷物や買ったお土産を入れられるボックスがついた「UK」は、

京都自転車旅専用のブロンプトンと言えそう。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp