「楽しもう」と心に決めて、10年前の5月10日に始めました! 

23659449_1462781037109168_4007649361215553913_n

10年間、京都七条でパッシオーネを営み、

日本中・世界中の方々と喜怒哀楽を共有してきて今思います。


自分以外の人の心を大切にする人はいつも幸せそうです。


080701・ブーケ@みっきぃさんより


開業翌年の春に出会った大社長に「怒らない」ということを教わり、

ある方には「許す」ということを教わり、

そして「その人は自分でない」という考えかたを学び、

自分の気持ちよりも他人の気持ちを考えてきたから、

私が今日までの経営を楽しいものにし。

ラッセルから

つまり僕が今も変わらず楽しめているのは、

すべての人の考え方を理解しようとしてきたからだと思っています。


目指すは仙人です。(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp