「黄色を中心に」という注文が聞こえてきそうなアレンジメントは、

パッシオーネを表したものだとすぐにわかります。

IMGP1637


1階でパソコンをさわっていると、

クロネコヤマトの緑のリアカーが前に停まりました。


受けとった大きな箱は生花アレンジメント。

川瀬さんからの開業10周年祝いです!

IMGP1663

すぐに電話しました。


毎年ありがとうございます!とお礼を言い、

奥さんやお子さんは元気ですかと尋ねたあと私、

「実は開業記念日はあさって18日なんです。。

でも今年は節目、こんなサプライズも嬉しいです!」と言いました。

IMGP1690

川瀬さんご夫婦は開業した2008年秋から、

変わらずご贔屓いただいているユーザーさんです。


その日、

自転車が残り1台になったところにお越しになり、

「1台はこれで良ければ」と表で料金バナーをかかえている、

カエル号をご利用いただいた思い出ぶかいお客さん。

IMGP1677


僕のパッシオーネは18日で開業10周年。


京都一の店!というイキった気持ちでいたのは最初の半年くらいだけで、

年を追うごとにこの場所で店を営むことの責任を強く感じてきました。

そして10年を経た今、

すこしは京都の店の主という心がまえができてきたつもりです。


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp