「世界中、流行っている店はどこも、

その店のオーナーが見えてるんだ!」と教えてくれたのは、

世界中を知るカメラマンのラッセルウォンでした。


IMGP1724

オーナー亀岡のステッカーを作ろうと思ったきっかけはユーザーさんの声でした。


そして、まるで冗談のようなそのステッカーを店頭にならべると、

自転車ユーザーさんが次から次にお買い求めになるという、

店というものをわかっていなかった私には信じられないことが起こります!

photo_7

見つけたほとんどの方がニコッと笑い、「これ下さい」とおっしゃるのです。

サイズを何度か変えて2010年の発売からこれまで、

300枚以上も日本中・世界中の方々にお買い求めいただきました。


jpeg
新色は前作に比べて色を持たせて、

「ワイン+イエロー+ホワイト」です。

31732282_10213297728011455_8823444606604541952_n

これは父親が教授をしていて、私

が夏休みを過ごしたという思い出があり
今、

パッシオーネのお客さんとして生徒と触れあう
南カリフォルニア大学のスクールカラーです。


13087745_10207472996596810_2269777037578061110_n - コピー

リニューアルは5月18日(金)の、開業10周年記念という意味もあります。


オーナー亀岡の似顔絵がモチーフ。

「魔除け」と笑われたこともあるオーナーステッカーですが見ると、

楽しかった京都の1日を思い出すかも知れません。(笑)


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp