せっかくの京都です。

IMGP3163

レンタサイクルはいわゆるママチャリがほとんど。

ブレーキやタイヤなどの状態はどちらも問題ないと思いますが、

コレ、いいやん!と感じる自転車を私は見たことがありません。

rentasaikuru - コピー

乗っていて楽しいのはピカピカの自転車。

もしくすんだママチャリだとそのうち、

ヨッコイショという気持ちで乗ってしまうかも知れません。

IMGP9199

『自転車に乗る時間も京都の時間』。

京都の景色、お出かけの装いや盛り上がった気持ちにピッタリ合う、

高級・高性能な自転車で参りましょう、というのがパッシオーネのご提案です。

IMGP6123

何よりパッシオーネの自転車はどれもピカピカ。

これは京都自転車旅の第一条件です!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp