「どうやって遊ぼうか」

076

京都LORO(ローロ)である試乗会のために来京された、

パッシオーネで「タルタル」と名づけたタルタル―ガの開発者

吉松さんと話していました。


新製品の話をしておられるときにおっしゃった、

「この自転車を使って、

どうやって遊ぼうかなと考えたときに~」という言葉を聞きのがしませんでした。

1432254914906

子どものころは誰もがその感覚を持っていました。


何もない広場で楽しく遊べたあの気持ち。


IMGP7759

そして思いつかれたのが外に飛び出し、

釣りのともとしてタルタル―ガに乗って「釣-りんぐ」そして、

コーヒーの野点てを楽しむこと。


少年のころに戻ってというものでなく、

大人として格好良く遊びませんか?という提案だと感じました。

IMGP7779

移動手段としてのチャリンコレンタルではなく、

『自転車に乗っている時間も京都』と考える、

笑顔ボックスのタルタル―ガをならべたパッシオーネもまったく同じ。


PASSIONEオーナー 亀岡直樹


LOROタルタル―ガ試乗会 26・27日(日)11-17時
 http://www.loro.co.jp/2018/05/tartaruga-in-loro.html

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp