建築中のことを思い出しました。

IMGP2311

一日会にご利用いただいた日

ガランとした店内を見てパッシオーネ建築中、開業前のことを思いだしていました。

1409956249827
大工の棟梁、明石さんのこと。


34369719_10213493654109485_8389706536670199808_n
置いたらこんな感じか..と撮った日のこと。

34193401_10213493611908430_8633819060297007104_n
『こんな感じかな』と、ビニールに包まれたボックスを載せた日のこと。


34117555_10213493603268214_9110526671710060544_n
そしてボックスを1台1台、取りつけた日のこと。

光森、10年や
大学の後輩に手伝ってもらって、シリアル番号を貼った夜のこと。



10年ほど前のこと。

まだよく覚えています。


古い映画を見る前のような気持ちでしょうか、

開業日はいつもと変わらない心の状態で迎えたような気がします。


競輪を走る前のほうがよほど緊張しました。(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp