PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

早朝サイクリング

レンタルサイクル・パッシオーネ京都のオーナー亀岡がフィットネス!?その2

アレええわ!汗かくし、筋トレもできる!

あっという間の1時間で思ってんけど、

選手時代とは乗りかたが違うねんな。


あのころはすべてがレースにつながるように頭使って乗ってたけど、

今は適当なメニューで乗って、

疲れが残っても関係ないからダウンせずに降りたもん。ハハハ」と、

ローラーを終えて言いました。

23845325_10212116672805813_1991803800_n

カゴの中のハムスターの遊具のような、

自転車トレーニングの器具をローラーといいます。


ローラーはその場でモコモコ乗るだけですから、

30分も乗ると飽きてくる面白くない練習です。

23845370_10212116672845814_947193091_n

しかし乗る理由がレースで勝つためでなく、

"美容と健康のため"のローラーは、

身も心もこんなにラクなんだと思い驚きました。


パッシオーネに例えるなら営業日と定休日の、

私の緊張感の違いでしょうか。(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp






田舎の暗闇サイクリングはクマよけのベルを鳴らして。

冷たいウェアに着替えるのがつらくなってきた、

今朝の早朝サイクリングは4℃でした。

22894266_10211955208849315_5326514366770604433_n

ただ今日はササと着替えました。秘密兵器が楽しみで!


それは「熊ベル」。

息子が通学の安全のために小学校から支給されたものですが、

獣に襲われそうな僕の暗闇サイクリングにはもってこいです

22853026_10211955209249325_7935893572063427094_n

私の息づかいさえ響く山道でリンリンという音はとても心強く、

戦車か何かに乗っているような気持ちになった私は、

さぁ出てこい!などと強気になっていました( ̄▽ ̄)

22894397_10211955208969318_5876119266559571386_n

今日、

日中の4℃と未明の4℃とは冷たさが違うことを思い出しました。

何度まで乗れるのでしょう。

鹿、イノシシ、クマのアタックの可能性もまだまだ続きます


パッシオーネがある京都市内は15℃くらいです、今。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp




プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
☆PASSIONEグッズ
  • 笑顔のレンタルサイクルでお洒落な京都自転車旅を!
  • シンガポールの本にパッシオーネ京都のオーナー亀岡!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気