PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

PASSIONEのこと

成長させてくれる良い人に出会う運を持ってる!

今さら成長??(笑)


23659449_1462781037109168_4007649361215553913_n

「カメは良い人に出会う運を持ってる」と大社長は言いました。


私にはその意識はありませんでしたが振りかえると、

確かに要所要所、力をかしてくれる方との出会いがあり、

そしてその後もつづきます。


相国寺の裏庭
「あなたは愛されて育ったみたいだからね」という、

年上の女性のお客さんの言葉が、

世の中はすべて「愛」というエネルギーによって出来ていると気づくきっかけでした。


私の心を育ててくれた大きな言葉でした。

茜さんが「寝るならバレないようにボックスを」と170801 - コピー

お二人とも意識なくおっしゃったと思いますが、

他人に影響をあたえる言葉というのは、いつもそんな何気ないもの。


国籍も性別も肩書も年齢もちがう方々と出会い、話し、

一緒に笑えるパッシオーネは今、

間違いなく私を成長させてくれている場所です。


...今さら成長って??と思ったけど、

「成長」とは人生が充実することかも知れません。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








パッシオーネ京都でブロンプトンをレンタルして自転車旅!

「ブロントンを京都でレンタルできると知って!」


IMGP3163

笑顔ボックスをつけて「UK」と名づけたブロンプトンは、

世界中にファンがいるイギリス製の名車です。

多くの人を魅了する理由は、お洒落を感じるこだわりが詰まった車体。

IMGP3154
一番のこだわりは駐輪するときの姿勢でないでしょうか!

スタンドがついていなくて、

後輪を折りたたむ感じで自転車を立てて駐輪します。


120603
1台のUKは「さくらUK」と名づけ、桜色の笑顔ボックスがついています。

女性に人気ですが、

黄色のUKとならべるとさらに魅力が増すように感じます。


IMGP1858


ブロンプトンはカゴなしで乗るスポーツ車ですが、

パッシオーネの「UK」はカゴになるボックス付き。

手荷物や買ったお土産をはこべるUKは、

京都自転車旅のためのブロンプトンと言えるのではないでしょうか!


「UK」は人気車種ですので、

レンタル希望の方は早めにご予約ください。

PASSKIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







人の思い出がつまった京都のレンタル自転車店

「またいつかいるかも」と言ってると、

物があふれてくるパラドクスに陥るから、

どんどん捨てるべきだと気づいたのは大学四回生のときでした。

IMGP2502

そう思っていても大人になると、

年齢とともに身のまわりに物が増え、散らかっていきます。


パッシオーネも同じ。

シンプルな店を心がけていても年を経るごとに、

私の部屋のようにゴチャゴチャしてきます。

▼カナダ人@080925

気づきました。

これはパッシオーネの9年半の「歴史」でした!


スゥとエディ@台湾:171006


今の店内をにぎわしているすべてのモノに、

お客さんとの思い出が乗っかっているのです。


思い出の物を捨てられるはずがありません。

子どものころの散らかりとは決定的に違います。

imgp4715


『人のあたたかみ』でした、

お店がゴチャゴチャしているというのは。


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp



笑顔のレンタルサイクルでお洒落な京都自転車旅を!

黄色いボックスがパッシオーネのトレードマーク


自転車が笑っているように見えるので女性のユーザーさんから、

「今日のパートナー」という言葉をもらったことがあります。

IMGP3863

そのような声をよく聞くようになって、

オーナー亀岡が描いた自転車の絵がこちら。

18952691_10210838806299949_242166428854304693_n
“ほほえむ自転車”です


IMGP2030
この自転車の絵は色ぬりも楽しめる、「イラストトート」にもプリントされています。



パートナーと感じるのは自転車が一人でする運動だから。

知らない土地を一緒に楽しんでくれる相棒、

一緒にいるとそんなふうに感じてくるのかも知れません。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp









ヘルメットもあるレンタルサイクル・パッシオーネ京都

外国人からよく「ヘルメットある!?」と尋ねられるのは、

彼らの安全意識が高いから。

IMGP4541

パッシオーネにもヘルメットを用意していて、無料でご利用いただけます。

ロードレースで使うスポーティなヘルメット。


ママチャリに乗っているときに被ると、

スーツ+運動靴というような雰囲気になってしまうものですが、

パッシオーネのピカピカのミニベロならばまったく違和感ありません!


むしろ、かぶっている方がスマートかも知れません!
ウィットニー@オンタリオ:160906



外国にくらべて日本は車の運転がおだやかみたいですが狭い京都、

道は細く、見通しが悪い小さな交差点が多いので、

街ゆく車も自転車もザツに感じてしまうこともあります。。


自分の身を守るためにヘルメット、ということを私は外国人から教わりました。


プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
☆PASSIONEグッズ
  • 笑顔のレンタルサイクルでお洒落な京都自転車旅を!
  • シンガポールの本にパッシオーネ京都のオーナー亀岡!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気