PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

ユーザーさん

京都レンタル自転車旅は二人のキョリを縮める!

同じ笑顔、と感じていました。

IMGP5843
記念撮影をしてすぐ近くの渉成園めざし出発、

東山のお寺などを楽しまれ、

「いやぁ、最高でした!」と笑顔で戻られました。
IMGP5849


出発前の記念撮影をしながら私は、

同じ笑顔をしてるし仲がよさそうなお二人だな、と感じていました。


するとそのあと!

ペダルを2回くらいまわしたとき、

奥平さんがお友達のほうを振りかえったのです。
IMGP5845

サイクリストならばともかく、

はじめての自転車で、はじめて自転車に乗る土地で、さぁ行こうという場面で、

パートナーのことを気にする余裕はほとんどないと思います。


「自転車に乗ると(男女/親子関係なく)二人の心のキョリが縮まる」と私は言いますが、

それがまさにこの思いやり。


会話をされたのかわかりませんがこの瞬間、

奥平さんは自転車よりも景色よりも自分のことよりも、

お友達のことを思っておられたのです。


愛を感じるお客さんに出会いました。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp  





「夜、京の七夕を見に行くんだ」とレンタルサイクル

私はミスを犯しました。


彼らが来たのは13時くらい。

紹介した清水寺は楽しめても、

行きたいと言った東福寺は16時の閉門ギリギリになる。。。

ビンセント@LA:170811


モヤモヤしていたら電話がかかってきました。

「6時までに返さないといけないか?」


私「そうだ。18時と約束したから」と言いましたが、

私の責任もあるので「6時に帰ってこれるようにトライして」とゆるめて、

二人の判断に任せました。

IMGP5818

「閉まってたわ」と6時すぎに戻ってきましたが二人は笑顔で、

キャッキャと笑いながら返却手続きを書いてくれています。

良かった..


宮垣さんがルーム関口さんで:141114

京都にすこしでも楽しくない思い出を作ってもらいたくない、

開業のころに生まれたその思いは、

パッシオーネの9年間ずっと変わりません。


せめてものフォローと、

夜に行くと言った京の七夕のことや、バスのことを案内しました。


握手して笑顔でお別れできましたが、

京の七夕も楽しんでくれていると嬉しいです!

PASSIONEオーナー 亀岡

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp  






マサチューセッツ州から来てパッシオーネ京都でレンタルサイクル!

やさしい人にふれると自分もやさしい人でいよう、

なんて思うのは僕だけですか?
ロブ@まさちゅーせっちゅ:170809

おそらく私がフレンドリィにたくさん話したからだと思いますが、

出発前の記念撮影を終えるとロブは、

「行ってくるわ、ナオキ!」と名前を呼んでくれました。

IMGP5785


私が外国人に私が気に入られるのは、

「パーソナリティがはっきりしているから?」と、

教えてもらったことがありますが最近、

僕が相手の国のことを聞き、自分のことを話し、

どこへ行くと尋ね、ルートを提案し、京都のことガツガツ話すから、

ということに気づきました。


店主がかたことの英語で、

たくさん話しかけてくるレンタサイクル店、

日本にほとんどないのではないでしょうか。


僕は知りません!

11866367_10205819642503991_2318001702800042498_n

二人は東福寺~伏見稲荷へ行き、楽しみ、笑顔で戻りました。

「マサチューセッツ州といえばマサチューセッツ工科大学やね」などと、

ベタなことも話して、笑顔でお別れしました。

IMGP1930


世界の地理にくわしくなることはグーグルマップで、

誰でも簡単にできます。

しかしそこに暮らす人と笑顔で話すことは、

インターネットではできないことで、

パッシオーネ京都ならでは経験だと思っています!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp  









ダンディになりたい!パッシオーネ京都のオーナー

ダンディ」という言葉を使うようになりました!


IMGP4861


兵庫県の競輪選手の先輩、

市村さんにお越しいただいた日のログに、

ダンディになっていた!ということを書きました。



僕の記憶が正しければ市村さん、

競輪選手時代はまったく別のやわらかい雰囲気の方だったから。

IMGP4889

関西トレッキングクラブのリーダーとしても活動しておられる市村さんは今、

いつも頭を使っていて、責任感と緊張感をもって生きておられる、

そんなことが想像できるお顔でした。


若者が持ちえない貫禄、“ダンディ”そのものでした身も心も。

僕も頑張ろう。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp  









京都のコンタクトレンズは北野天満宮ちかくのミヤ眼科!

新製品を必ずお買い求めくださいます!

14055617_934471710013131_17689950_3
ご希望で特別に製作した、

「ターコイズ」のポロシャツを着ておられる方は坂上(さかうえ)さん。

私が20年以上も通うミヤ眼科のスタッフです。

IMGP6589

京都の方ですが開業3周年の年にお越しいただいてから今まで、

娘さんや妹さんと自転車をご利用いただいたり、

これまでに発売したポロシャツやトートバッグ、

ステッカーのすべてをお買い求めくださった、パッシオーネファンのお一人。

坂上さんが!
坂上さんから6周年

最高にサプライズだったのは、

開業6周年祝いの花をくださったとき。

センスが良い坂上さん、

パッシオーネをイメージした黄色のアレンジメントフラワーでした!

imgp1119



「京都の人は自転車、借りないやろうなぁ」とよく言われましたが、

パッシオーネの自転車は坂上さんのように、

遊びに来られたお友達にご紹介いただいたり、

「この自転車に乗ってみたい!」とおっしゃる、

京都の方にもお気に入りいただけるレンタルサイクルの店です!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

IMGP7544自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp











プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
☆PASSIONEグッズ
  • ラッセルとレンタルサイクルのパッシオーネ京都
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 京都の旅館・都和と自転車レンタル店には必ず!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • 京都のコンタクトレンズは北野天満宮ちかくのミヤ眼科!
  • パッシオーネ京都で自転車をレンタルすると!
京都の天気