PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

ユーザーさん

京都だからバーディ、ブロンプトン、タルタル―ガ、KHSをレンタルする!

「せっかくの京都、良い自転車に乗ろうと思って!」

安彦さん@青森:171110

安彦さんは仕事の出張最終日に京都自転車旅にお越しになり、

「どうせ借りるなら最高の自転車を」ということで、

「パシー」と名づけたBD-1 SPEED10を選んでくださいました。IMGP7574

自転車日和となった秋晴れのもと笑顔で出発された安彦さん、

帰りの新幹線の時間もあり早い時間に戻られましたが、

いやぁ最高ですね!と何度もパシーを褒めてくださいました。

IMGP3073
「パシー」はパッシオーネの特別車!

BD-1 SPEED10という10段変速の最高級モデルで、

パッシオーネ京都でしか乗れないミニベロ(小径車)のトップモデルです。


パッシオーネはタルタル―ガ、ブロンプトン、KHS、BDフロッグ、

そしてBD-1をならべている高級・高性能ミニベロ専門のレンタル店です。

「一級の観光都市京都は、一級のレンタル自転車で!」

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







「自転車の半日レンタル、京都の時間がもったいないので!」

「11時くらいに行きます」というお電話でした。


「12時以降のご来店ならお安くなりますが?」と言うと、

「知っていますが、それでは時間がもったいないので!」。

IMGP7090

お二人は笑顔で出発、

清水寺など東山の寺社を楽しみ、笑顔で戻られました。


パッシオーネの京都自転車散歩を存分に感じていただけたみたいで、

お戻りになって一言めが「助かりました!

自転車でしか行けないところがあったから」でした。

女性は「かわいいー!と何度も言われましたよ!」とおっしゃいました。

IMGP6578


「時間がムダになる」という言葉は、

「安くなる」などと言った私が一番聞きたかったお返事でした。
imgp0895

『京都で自転車に乗る楽しみを提供』というパッシオーネの京都自転車旅、

できれば半日ではなく9-18時の間で乗ってもらいたい、

というのがオーナー亀岡の気持ちです。


「あっという間でした..次は朝から来ます..!」という声、何度もいただいたから!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







レンタルサイクル・パッシオーネ京都のオーナーはいつもルートート!

持って出かけたくなる!


IMGP7070

Rootote/ルートートというバッグのブランド、

男の私は知らなかったのですが、

代表の神谷さんにパッシオーネの自転車を、

選んでいただいたことがきっかけで持つようになりました。

IMGP3236


神谷さんが数ある京都のレンタサイクル店の中から、

パッシオーネを選んでくださったのは、

他にはない“こだわり”を感じたからと聞いていました。


そして私がルートートを持ってみると、

あちらこちらにメーカーの個性を感じられるバッグで、

おっしゃった言葉の意味が私にはよくわかりました!


IMGP7368

ルートートのルーはカンガルーのルー。


すべてのバッグの外側に小さなポケットがついています。

ブランドのこだわりを感じて楽しんでと伝わってくる、

持って出かけることが楽しくなるバッグです!


「一級の京都は一級の自転車で。笑顔で!」

というパッシオーネ京都のこだわり、楽しんでください。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







京都の楽しい1日を作ってくれるレンタルサイクルがある。

フェイスブックページからの自転車レンタル予約でした。

IMGP7249

ちょうど1年前、香港の自転車好きのトミー夫妻に出会い、

フェイスブックの友だちリクエストをもらったのですが、

そのときは「僕のフレンドはお客さんだけなんだ」と断りました。


以来ずっとパッシオーネのページをフォローしてくれていたトミー、

メッセンジャーで自転車予約して今日ふたたび、

奥さんとパッシオーネへ来てくれました!

IMGP7264

彼はパッシオーネで「UK」と名づけたブロンプトンを選び、

奥さんはピンクのカゴの“さくらUK”に乗って秋晴れの青空のもと笑顔で出発、


京都御所、北野天満宮、平野神社に寄り道して金閣寺とめぐり、

笑顔で戻ってきました。

IMGP3163


何度も「このブロンプトン、最高だった!」と言ってくれましたが、

お別れのときにポツと言った奥さんの言葉が、最も僕の心に響きました。

「この自転車のお陰で楽しい1日になったわ」

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







レンタルサイクルのパッシオーネ京都の評判は?

私も同じですが店のアンケートで感想を聞かれると、

「店員の態度が」などとストレスに感じたことを聞かれているような気がして、

答えたくなるものです。

イライジャとジャレル:151205

しかしパッシオーネでは日本の方からも外国の方からも、

「そのままで」とか「充分です」という感想をいただきます。


「ずっとあって下さい」という言葉を読んだときは涙が出そうになりました。


このままでいい
充分です


私はヨゴレているのでしょう、

そのような称賛のインプレッションがあるなんて知りませんでした。


お褒めの言葉がその後のサービスに反映されることがあっても、

私自身が思い上がることはありません!
ずっとあって


なぜなら、

手を抜くと最高のものは提供できないという思いと、

まだまだという想いがいつもあるから。


db81c3fd


ありがとうございます。

ありがとうございます、本当に!


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
☆PASSIONEグッズ
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気