PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

お洒落

京都をレンタルしたブロンプトンで走ること。

「ブロンプトンは京都に良く似あう!」

IMGP6437

UKと名づけた3台あるブロンプトンを家族でレンタルしてくれた、

チャンジェさんの息子のスンがくれた感想です!


中学2年だけど完璧な英語を話す彼は、

すばらしい感性と知性をもっていました。

IMGP6412

私が京都で提供していることを英語にした、そんな感想。


私がパッシオーネで出会った韓国の方はどなたも、

丁寧に話し、笑顔で、すばらしい人格の方ばかりでした。

厳しい兵役があるからだと思う一方で、

遺伝的に日本人にない情熱のようなものを持っているような気がしました。


ホントに全員、です!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








ブロンプトンをレンタルできるパッシオーネ京都!

京都自転車旅を楽しむためのブロンプトンに「UK」と名づけました!

IMGP3163


韓国からのご夫婦と中学生の、
 
3台ある「UK」と名づけたブロンプトンを、車種指定のご予約でした。

チャンジェ@韓国:170918
奥さんはピンク色のボックスがついた「さくらUK」をセレクトして、

笑顔で出発しました。

IMGP6414

京都の路地をならんで走る3台のUK。

思わず私、後ろから「ごっつい格好いいわ!」


IMGP3154

お洒落な雰囲気がただようブロンプトンは、

デザイナーのこだわりがつまったミニベロで、

世界中にファンがいるイギリス製の名車。

IMGP1858


ブロンプトンはカゴなしで乗る折りたたみ自転車ですが、

手荷物や買った土産を入れるカゴになる笑顔ボックスがついた、

「UK」は京都自転車旅を楽しむためのブロンプトンです!

PASSIONEオーナー  亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp


台風一過の秋の京都はレンタル自転車日和!

「台風だったので日帰りになってしまいました」

竹中さん@静岡:170918
竹中さんは娘さんと『ことりっぷ』を見てお越しくださいました!


「黄色の服とカゴが合っていて良い感じですよ!」などとお話しながら記念撮影して、

元気なお母さんと娘さんは笑顔で、

鴨川の河川敷にむけて出発されました。

IMGP6422


河川敷で「京都」を感じながら北山まで行き、

帰りの電車もあって早い時間に、笑顔でお戻りになりました。



ご返却手続きに娘さん、

『もう1度乗りたいと思う』と書いてくださいました。

それは明るいお母さんの、お子さんの言葉だと感じる感想でした。

IMGP6418


「ありがとうございました」と、

頭をさげてお見送りしていたお二人の後ろ姿は、

仲良しの友だちみたいでした。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp









レンタルサイクル・パッシオーネ京都のオーナーはなぜ笑うか!

「こんな場所で何するんかと思った」

IMGP5581


開業した2008年5月18日(日/大安)は「花屋か!?」と見間違うくらい、

いただいた祝いの花でパッシオーネが満たされました。


080518_0838~01

開店祝い
開店祝3

その数年後、

お花をくださった一人、経営者の知人が笑って、

「こんなとこで何を始めるんかと思ったわ」と言いました。

開店祝2
開店祝1

確かに少しの賑やかさもなく人どおりも多くない東中筋通り、

その方の言葉は間違っていません!

080701・ブーケ@みっきぃさんより

あれから9年が経ちました。


これまでにない形のレンタルサイクル店、

たくさんの方に相談しましたが誰のマネをすることなく私は、

すべて自分のやり方でやってきました。

リュウビンタイ

笑いあり、涙あり、怒りあり、出会いあり、別れあり、という毎日ですが、

今こうして笑顔ボックスをかぶって寝たりもします。


なぜなら、
茜さんが「寝るならバレないようにボックスを」と170801


私にはいつも真面目で一生懸命な、最高の家族がいるから。


よく笑う方はみなさん必ず、安定した家庭をお持ちです!


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp









ロードバイクなど自転車に貼るPASSIONE京都のステッカー入荷!

パッシオーネ京都ではロゴステッカーを販売しています。

KYOTO」と入ったものやロゴだけの「」、

ロードバイクなど自転車に貼ることを想定した「」の3サイズ。


IMGP7145 - コピー


新発売して以来大人気でずっと欠品になっていた、

「小」サイズの「ライトシルバー」が入荷しました!

12832383_941005289339874_6795371668606614049_n

写真で白っぽく見えるようにライトシルバーは薄いグレーにちかい色で、

自転車のフレームに貼ると、

“さりげなくアピール”といった印象をうけます。

PASSIONE


ぜひこの「京都」の「自転車」をアピールする、

クールなシルバーグレーロゴのをあなたの愛車に!

ロゴステッカー(小)  ¥730(税込)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp














プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • 京都のレンタルスペース「パッシオーネカフェ」はお洒落です!
  • 京都のレンタルスペース「パッシオーネカフェ」はお洒落です!
  • 京都のレンタルスペース「パッシオーネカフェ」はお洒落です!
  • 京都のレンタルスペース「パッシオーネカフェ」はお洒落です!
  • 京都のレンタルルーム・パッシオーネカフェにはキッチンがあります!
  • 京都のレンタルルーム・パッシオーネカフェにはキッチンがあります!
  • 京都のレンタルルーム・パッシオーネカフェにはキッチンがあります!
  • 京都のレンタルルーム・パッシオーネカフェにはキッチンがあります!
  • 京都のレンタルルーム・パッシオーネカフェにはキッチンがあります!
  • パッシオーネ京都のオーナーがなりたい人。
  • 内緒にしたい京都駅近くのレンタルルームは「パッシオーネカフェ」です!
  • 内緒にしたい京都駅近くのレンタルルームは「パッシオーネカフェ」です!
☆PASSIONEグッズ
  • パシオーネ京都の自転車のイラストトート!
  • パシオーネ京都の自転車のイラストトート!
  • パシオーネ京都の自転車のイラストトート!
  • ロードバイクなど自転車に貼るPASSIONE京都のステッカー入荷!
  • ロードバイクなど自転車に貼るPASSIONE京都のステッカー入荷!
  • パッシオーネ京都ブランドの自転車ポロシャツ!
  • パッシオーネ京都ブランドの自転車ポロシャツ!
  • パッシオーネ京都ブランドの自転車ポロシャツ!
  • パッシオーネ京都ブランドの自転車ポロシャツ!
  • パッシオーネ京都ブランドの自転車ポロシャツ!
  • パッシオーネ京都ブランドの自転車ポロシャツ!
  • パッシオーネ京都ブランドの自転車ポロシャツ!
京都の天気