PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

お洒落

KHS,タルタル―ガ,BD-1/バーディという自転車を京都でレンタル!

パッシオーネ京都は軽快に走る、

高級・高性能ミニベロに乗って京都の楽しい思い出を、

というレンタルサイクル店です!

IMGP0588

カゴにもなるボックスはパッシオーネのトレードマークですが、

3台だけボックスなしのミニベロがあります。


1台は「タルタル」と名づけたタルタル―ガという車種。
IMGP4931
タルタル―ガという日本製の名車で、パッシオーネ京都でしかレンタルできません!


もう1台は「エアロ」と名づけたKHSという車種。
IMGP2117
ブルホーンと呼ぶハンドルとシンプルなボディが特徴の、

扱いやすいミニベロです。



もう1台は棚の上にある特別車で「パシー」と名づけたBD-1/バーディです。
10352346_742770989110180_6737420447816994116_n
10段変速のパシーは限定車で、

ミニベロ界のフラッグシップモデルと言っても過言でない自転車です!




黄色いボックスは、パッシオーネだけにあるアソビゴコロ。

IMGP3354


“笑顔の京都自転車旅を”という思いでスタートしたので、

ボックスなし自転車をお選びになると残念に感じたこともありましたが、

柔軟になった最近ではオーナー亀岡、

「試乗ですか!?

そしたらカゴなしのこれがいいです!」と言えるようになりました


ご予約、お待ちしています!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp

*「パシー」は¥5250/9-18時;半日料金なし




景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!

「パッシオーネカフェ」はお洒落と清潔感にこだわった、

京都駅近くの小さなレンタルスペースです。

IMGP6957

パッシオーネカフェは京町家の自転車レンタル店・PASSIONEの2階フロア。


人の目の高さではない2階ということは、

1対1のカウンセリング、少人数のセミナーやパーティなどの際、

“自分たちだけ”というアットホームな気分ですごしていただけると思います。


imgp7432
パッシオーネカフェの雰囲気を作っているのは、

和の町家や京都メイドのデザイナーズ家具ですが、

それは他の場所とさほど変わりません。


他のレンタルスペースと決定的に違うのは格子窓からの景色!


向かいの町家の瓦屋根、

西本願寺の門徒さん詰め所には花頭窓、

東向きなので青空そして朝日も見え、

居心地が良さをだまって演出してくれています。

IMGP4261
IMGP2323
北の壁は3階まで吹き抜けの階段が見えるガラス張りで、

小さな部屋ですが広がりがあり狭さを感じることはありません。

IMGP7102

「パシオーネカフェ」は京都駅から歩いて10分程度。

がさがさした場所でなく京町家がならぶ細い通りにある、

アットホームなレンタルルームです。


インテリアにエクステリア、景色、備品、設備など、

ここまで完璧を求めた貸し部屋があるでしょうか。

ただ最も大切にしていることは、

すべての方に感じていただける“清潔感”です。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


============================

レンタルルーム《パッシオーネカフェ》

利用規約など 簡単に書いてあるので必ずお読みください
http://passione-kyoto.blog.jp/archives/1415103.html


▼設備 
間取り 
http://passione-kyoto.blog.jp/archives/1401792.html

AV機器(47V画面+BOSEスピーカー+CD/DVD/ブルーレイプレーヤー):
http://passione-kyoto.blog.jp/archives/1402036.html

キッチン(IH・シンク):
http://passione-kyoto.blog.jp/archives/1376079.html

ホワイトボード(両面式・120×90):
http://passione-kyoto.blog.jp/archives/1414420.html


料金 1,570円/1時間(9-18時内)
     10,500円/終日貸切(9-18時)

   
利用時間厳守
30分(840円)ごとで清算です
18時以降(延長含む)は、1050円/30分
※7時間以上の利用で終日貸切り料金が割安です
※AV機器・厨房設備の使用:別途520円
※月10回以上の終日利用をご希望の方は料金をご相談いたします
    
☆利用ご希望の方は、
以下の①~⑥を下記連絡先までお知らせください
------------------------------------------
  ①利用希望日時

  ②人数

  ③用途

  ④代表者名前

  ⑤代表者の携帯電話番号

  ⑥その他(ご希望・質問・厨房やAV機器の使用の有無など)
------------------------------------------

    
■ご予約・ご質問等は
  075・344・0868(9~18時営業時間内)
  passione.kyoto@gmail.com           まで

アクセス
http://passione-kyoto.blog.jp/archives/1403171.html
      
パッシオーネカフェ
http://passione-kyoto.blog.jp/archives/1374301.html

※23日(土/祝)は予約があり現在、9:00-12:00,16:30-22:00のみ予約可


photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
http://www.passione-kyoto.jp









グリーンのタルタル―ガを京都でレンタルして自転車散歩!

京都でここでしか乗れない高級・高性能な自転車、

ここでしか体験できない京都の時間ということで、

今日もリピーターさんが来てくださいました!

IMGP7779

今日はまだ残っていたリピーターさん専用レンタルの、

グリーンのタルタルに乗り、

冷えた京都でしたが笑顔で出発されました。

IMGP7440

グリーンのタルタル―ガは限定発売されたもので、

1台だけ縁あってパッシオーネにやって来ました。


車輪などのパーツがオリジナルと違うので、

乗り心地がすこしちがうかも知れません。

IMGP8213

「今日のユーザーさんは変速がバシッと決まるので乗りやすかった!」

と教えてくださいました!

パッシオーネ京都に1台しかないグリーンのタルタルは、

料金は変わりませんがリピーター限定レンタルとなっていますので、

二度目のレンタルからご利用いただけます!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp










パッシオーネ京都では相撲はスモウで桜はサクラ。

パッシオーネは京都駅から約8分ですが、

京都駅から約1時間の我がホームタウンには今朝、雪が積もりました。

こうなると桜咲くあたたかい季節が恋しくなります。

24862081_10212232808549134_396785376312261667_n

桜は英語でチェリーブロッサムと言うと習いましたが、

私はパッシオーネで外国人と話すとき「サクラ」と言います。


IMGP3908

何年も世界中の方々とふれあってきて英語の和訳は、

英単語を日本語に置きかえるのではなく、

その英文を日本語で“説明する”こと、だと知ったからです。


「これは鉛筆です」

「これ、鉛筆っていうねん」

「鉛筆はこれです」

すべてthis is a penの和訳として通じるはず。

日本語は言葉の数が多く、表現が豊かなんです!

IMGP3863

桜はサクラという、日本に咲く美しい花のこと。


チェリーブロッサムなんて聞くと外国人は、

サクランボができる木だと思うそうです。(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp









パッシオーネ京都にエアメールでクリスマスカード

ブブーンと赤いバイクから降りてきた郵便配達員が、

手わたしでくれたのはエアメイルでした。

見るとアメリカのハートフォードから。

IMGP8128

ハートフォードと言えばダミアンです。

この時期にダミアンから郵便と言えば、クリスマスカード

今年も京都のフレンドの私に1枚、

封筒で送ってくれたのです!!
アンジェラ・ダミアン スミス

ダミアンは開業した年の夏のユーザー。

商売のこともお客さんのこともまだ何も知らず、

試行錯誤しながら突っ走っていたころ。


予約に来た前日に七条通ですれ違ったときのアンジェラの「ハイ」という声、

「もう5分、乗ってくる!」返却の5分前に戻ってきたときのダミアンの言葉、

9年間忘れたことがありません。


IMGP8149

ダミアンとアンジェラは突っ走っていたころのユーザーさん。

あれから約9年たちましたが、

試行錯誤しながら突っ走っているのは今も変わりません。

おそらくこれからもずっと!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
☆PASSIONEグッズ
  • 笑顔のレンタルサイクルでお洒落な京都自転車旅を!
  • シンガポールの本にパッシオーネ京都のオーナー亀岡!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気