PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

カップル

パッシオーネ京都のレンタル自転車旅は思いやりの旅

また、思いやりを感じる場面に出会いました!

IMGP6750 - コピー

女性は気づかない方があるかも知れないし、

男性も無意識なのかも知れませんが見ていると、

カップルの男性は一緒にサイクリングする女性いつも、

とても気を配っています。


IMGP5845

私がいつも「京都自転車旅は二人のキョリを縮める」という理由がこれ。

一日中、互いに相手を意識しているわけですから、

仲良くならないはずありません!


photo_3

オーナー亀岡のお客さんはみんな、こんなあたたかい心をお持ちの方々。


時間や情報に追われていると、

周りは気に入らないものばかりになりますが逆に、

毎日のように美しい心を持つ人にふれていると、

『自分もこんな人でいよう』となるみたいです!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







 

京都レンタル自転車旅は二人のキョリを縮める!

同じ笑顔、と感じていました。

IMGP5843
記念撮影をしてすぐ近くの渉成園めざし出発、

東山のお寺などを楽しまれ、

「いやぁ、最高でした!」と笑顔で戻られました。
IMGP5849


出発前の記念撮影をしながら私は、

同じ笑顔をしてるし仲がよさそうなお二人だな、と感じていました。


するとそのあと!

ペダルを2回くらいまわしたとき、

奥平さんがお友達のほうを振りかえったのです。
IMGP5845

サイクリストならばともかく、

はじめての自転車で、はじめて自転車に乗る土地で、さぁ行こうという場面で、

パートナーのことを気にする余裕はほとんどないと思います。


「自転車に乗ると(男女/親子関係なく)二人の心のキョリが縮まる」と私は言いますが、

それがまさにこの思いやり。


会話をされたのかわかりませんがこの瞬間、

奥平さんは自転車よりも景色よりも自分のことよりも、

お友達のことを思っておられたのです。


愛を感じるお客さんに出会いました。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp  





プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
☆PASSIONEグッズ
  • 笑顔のレンタルサイクルでお洒落な京都自転車旅を!
  • シンガポールの本にパッシオーネ京都のオーナー亀岡!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気