PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

ステッカー

ロードバイクなど自転車に貼るPASSIONE京都のステッカー入荷!

パッシオーネ京都ではロゴステッカーを販売しています。

KYOTO」と入ったものやロゴだけの「」、

ロードバイクなど自転車に貼ることを想定した「」の3サイズ。


IMGP7145 - コピー


新発売して以来大人気でずっと欠品になっていた、

「小」サイズの「ライトシルバー」が入荷しました!

12832383_941005289339874_6795371668606614049_n

写真で白っぽく見えるようにライトシルバーは薄いグレーにちかい色で、

自転車のフレームに貼ると、

“さりげなくアピール”といった印象をうけます。

PASSIONE


ぜひこの「京都」の「自転車」をアピールする、

クールなシルバーグレーロゴのをあなたの愛車に!

ロゴステッカー(小)  ¥730(税込)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp














自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!

「何か貼りたいなと思ってたんです」と村上さん、

PASSIONEステッカー(KYOTO入り)を貼ってくださいました!

村上知子さんのトランク@鳥取:170812


パッシオーネではロゴステッカーを販売しています。


☆村上さんにも貼っていただいた『大(KYOTO入)

他府県や外国のお客さんには、

“京都”をアピールしたい方も多いと思い作ったもの。

エウジーニョがイスタンブールに@FB


☆PASSIONEだけの『
IMGP0373 - コピー
サラっと主張していただけますし、自転車に貼ることもできます。


☆日本人にも外国人にも、最もお買い求めいただいている『
030_3
ロードバイクの細いフレームを想定したサイズで、

風に流れるイメージのロゴはレーサーによく似あいます!


☆大(KYOTO入) レッド/ホワイト ¥1,260
☆大      レッド/ホワイト ¥1,050
☆小      レッド/ライトシルバー ¥730



IMGP6043

PASSIONEのロゴステッカーは、

「有名メーカーのものは面白くない」

「京都の店をアピールできる!」「京都の思い出」そして、

スポーツバイクに似合う、お洒落、ということで選んで頂いています!


京都七条にあるこだわりの自転車店のロゴステッカー、いかがです?

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp  







パッシオーネ京都で自転車をレンタルすると!

パッシオーネは、

『京都の楽しい1日を提供する自転車レンタル店』!

IMGP7368

パッシオーネではサイクリングから帰着後に、

京都自転車旅の記念として自転車レンタル1台に1枚、

小さなステッカーをプレゼントしています。

2014


いつも12種類あるのですが、

来店するなり「かわいい~」とレンタル前にお買い求めになった、

女性のお客さんは数え切れません!(笑)


10685389_807172756003336_17364857715303533_n
平嶋さんのスマホに!
1398240539449

このステッカーは少しの水ならはじく丈夫なものなのでみなさん、

自転車はもちろん身のまわりのものに、

貼ってくださっています。

☆ジェイソンの


世界中へ飛んでいきましたから、

海外旅行した際どこかで見かけるかも知れません

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ》
¥3,150/9-18時

¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp












レンタルサイクルのパッシオーネ京都にはステッカー!!

朝の掃除をしていたら下からピンポ~ンと来客を知らせる音。

掃除中に新倉さん:170728

「うわっ、新倉さん!どうしたんですかスーツで!」

「いやぁ出張で京都へ来たもんだから、

ここに寄っとかないと悪いかなと思って」と、

いつもの楽しい口調で。

naokysjpeg

そして「いやね、なんやかんやと小銭が大量にたまっちゃって、

それを使いにパッシオーネに来ました」。


笑っておられましたが半分本当のようで、

じゃらじゃらと「イチ、ニ、サン、シー」とじゃらじゃらさせて、

「UK」と名づけたブロンプトンの反射ステッカーと、

「これ、いいですねぇ!」とオーナーステッカーをお求め下さいました。

imgp1503


「ここでこうやって小銭を消費すればいいんだ!

良いアイディアだ、これ!」


いやいや、新倉さん。。。(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ》
¥3,150/9-18時

¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp














自転車に貼るパッシオーネ京都の反射ステッカー!

日暮れに自転車に乗ることもあるこの季節、

ピッタリの商品が「反射ステッカー」です!

imgp1503


「自転車に貼る、反射するステッカーないんですか?」という質問や、

ステッカーを見た外国人に「これ、光る!?」と聞かれ、るなど

お客さんの声が何件もあって製作したものです。


IMGP3154
パッシオーネのブロンプトン、UKがモチーフ。

大きさは6×3㎝で、

厚手の撥水素材で作られたステッカーです。


imgp1548

車のヘッドライトなどの光を受けると、

スマイルなUKが黄色で暗闇に浮かび上がります。

プラスチックの赤い反射板とちがって、夜も昼もかなりクールです!!


IMGP5104


「反射ステッカー」は1枚¥280(税込み)ですが、

2枚以上お買い上げで1枚¥250です。 *2枚で¥500(税込)



カウンターに置いてあるこの反射ステッカー、

女性には「これ、光るんですか!?かわいい~」そして「2枚だと安くなるの!?」と、

お買い求めいただいている黄色×グリーンのステッカーです。


いかがでしょうか、あなたの愛車や愛用品に。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》

¥3,150 / 9-18時

¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 

http://www.passione-kyoto.jp



プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
☆PASSIONEグッズ
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気