PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

トートバッグ

京都の旅館・都和と自転車レンタル店には必ず!

「こちら、お土産です」とピオーネ

「ええっ!前お越しになったの、いつでした!!?」


村上さん@鳥取から:1708114


数年前、走ってすぐにある旅館、都和(とわ)にお泊りで、

自転車をご利用いただいた日が鳥取の村上さんとの出会いでした。

以来、都和が定宿で、

必ずパッシオーネにお立ち寄りくださいます!

IMGP5839
前回ご来店は2月!

その日も3人でお越しになり、

パシオネグッズをたくさんお買い求めくださいました!!
  
村上知子さんのトランク@鳥取:170812

そしてお二人、

「ここにパッシオーネのステッカー貼ろう!」

「うん、うん賛成!」と、

今回はワインレッドのキャリーバッグに、

ホワイトのKYOTO入りロゴステッカーを貼ってくださいました。


「京都、大好きなんです!」とおっしゃるお二人の、

京都旅にパッシオーネが入っていること、

僕はとても嬉しく感じます!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp  








パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!

14055617_934471710013131_17689950_3 - コピー

PC版のブログカバーを換えました。

「ターコイズ」と名づけたパシオネポロを着た坂上さん。


坂上さんがモデルになったパシオネグッズは他にもたくさん

IMGP7556

胸にプリントされている「UK(ブロンプトン)」を持つ、

「グレージュ」と名づけたパシオネポロを着る坂上さん。


imgp7285

ポロと合わせて製作した「ターコイズ」というトートバッグを持って。


image1
同僚の方々にもご紹介いただきました!



私が20年来通う眼科のスタッフというおつき合いですが、

今やお客さんを通りこして専属モデル?(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp  



パッシオーネ京都のブロンプトンのトートバッグ[イエロー!]です!

早朝ライドで快活な営業を楽しんでいるオーナー亀岡です。(笑)



パッシオーネにはシャツやトートバッグなどの、

オリジナルグッズを販売しています。

その一つが黄色いミニトート【イエロー!】
IMGP3613

「これ、欲しい!」という声と「ハデ...」という両方の声を聞きます。


アクセントとしての黄色をご存じの方には良いと感じると思いますが、

ちょっと...と感じるのは思いこみで、

その日の装いに合わないことはあっても、

年齢や雰囲気で持ち物がその人に似合わないということはありません!

IMGP3683

プリントは黄緑のUK(笑顔ブロンプトン)。

イエロー!は色もデザインも、

男性的とか女性的といった偏りはなく、

スマイルですがシルエットなので幼稚な感じもありません。


黄緑の笑顔自転車のシルエットは、

『私にはちょっと...』というようなネガティブな感想を、

すべて打ち消してくれている感じ!
IMGP3666
手荷物とお弁当箱、といったランチバッグのサイズ。


IMGP3644
【Yellow!】
・開口部幅35㎝;深さ20㎝
・底面 18×20㎝
・¥1,680(税込)




パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンがプリントされた、

黄色のミニトートバッグ「イエロー!」いかがですか?

少数生産なので現品をふくめて残り数枚になりました。


快活な毎日には早朝ライドとイエロー!がおすすめです!(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp



ルートートを持って京都レンタル自転車旅!

ROOTOTE(ルートート)を使いだして3年になります!

ルートート代表の神谷さんに、自転車をご利用いただいたことがきっかけでした。

imgp1979

その日以来、

京都へお越しになるたびに自転車をレンタルしてくださいますが、

今日は仕事仲間のみなさんと一緒に、京都自転車旅におこしになりました。

IMGP4824

神谷さんはリピーター限定レンタルのグリーンのタルタルに乗り、

女性は乗りやすい「UK」という名のブロンプトンに乗り、

笑顔で出発しました。

IMGP4828


「行先などは決めてない」ということでしたが、

東にある京大から東山を南へ走り、

すこし早い時間に笑顔でお戻りになりました。



神谷さんは京都に来たら自転車散歩と決めていただいていると感じますし、

友だちのお二人にも軽快に走る、

パッシオーネの高性能ミニベロを楽しんでいただけたみたいでした。

IMGP3236


こだわりのパッシオーネを選んだ神谷さんのルートートは、

こだわりのバッグを製作しているブランド。

今日、聞かせてくださった神谷さんの夢、

それは「僕も頑張ろう!」と感じる熱い思いでした!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp



パッシオーネ京都にしかない自転車のトートバッグ!

それはパッシオーネ京都で最も大きなトートバッグでした!ホエール

18日の開業9周年記念で製作したトートバッグ、

ホエール」をお求めくださったお客さんの一言目は「うわぁ良い~」でしたが、

次に聞かせてくださったのは「安くないですか、こちら!?」でした。

IMGP3764

笑いながら私「安いというのは身につけるものの場合、

ビミョーだったりしますが」と前置きして、

「でもこれ、よく考えたら、当店の商品のなかで一番高いですよ。

ありがとうございます!」


IMGP4523


スポーツをするお子さんの付き添いで多用することがあるという、

私が想定したとおりの方にお求めいただいた感じ。

自転車好きの方ですし!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp





プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
☆PASSIONEグッズ
  • ラッセルとレンタルサイクルのパッシオーネ京都
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 京都の旅館・都和と自転車レンタル店には必ず!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • 京都のコンタクトレンズは北野天満宮ちかくのミヤ眼科!
  • パッシオーネ京都で自転車をレンタルすると!
京都の天気