PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

ミニベロ

PASSIONE/パッシオーネ/情熱という名の京都のレンタル自転車店

PASSIONEは「パッシオーネ」と読み、情熱という意味です。


PASSIONE


オーナー亀岡が“情熱”という店名を思いついたのは、

地域の少年サッカーチームのお父さんコーチをしていたころ。


サッカーが上手になる子とそうでない子の差が、

サッカーやボールに対する熱意だと感じたときでした。


gallerytop

自分を振りかえってみても高校や大学の受験、プロテスト、

それなりにだけどすべてうまく運んだ理由の一つが、

一心不乱にそのことに取り組んだ熱意だったから。


外岡さんと

 
自分の店の名、コレだと思ったんです!


そしてパッシオーネで日本中・世界中の方々と、

ふれあって気づいた人の良い生き方が“真面目に一生懸命”と、

やはり“パッシオーネ”

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp  










パッシオーネ京都にあるBDフロッグというレンタル自転車

「カエル」と名づけています!

IMGP8217


「BDフロッグに乗ってみたくて」とお越しになった藪さん、

12インチの極小径車のカエルですが特に問題なく、

伏見稲荷そして清水寺という京都自転車旅をお楽しみいただきました!

10422475_839740122746599_8785802247451554490_n

料金バナーを載せてパッシオーネの前にいる「カエル」は、

パッシオーネの奥のひな壇の上にいる、

「パシー」と名づけたBD-1の子。 

IMGP3073

一級のミニベロの"ミニチュア"ですので走行性能は見た目以上。

レンタルでぃて京都を楽しまれた皆さん大満足で、

「しんど過ぎ」なんて感想は聞いたことがありません!

IMGP4888

女性ユーザーに好まれそうなサイズや雰囲気ですが、

男性の興味を惹くことが多いのはやはり、

構造的だからでしょうか?



このBDフロッグ、「カエル」はバナーを持って表にいることもあり、

レンタル料金は¥2,100/9-18時です。 

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ》
¥3,150/9-18時

¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp


*カエル ¥2,100/9-18時 *半日料金なし






レンタルしたKHSで京都自転車旅!

京都では「エアロ」と名づけたKHSをレンタルできます。

6ee901fc

1台は黄色のボックスがついたイエローのエアロで、

もう1台はボックスなしのグリーン。

IMGP2117


「黄色×黄色」とコーディネイトしたイエローのエアロは、

手荷物や買ったお土産を入れられて、

まさに京都自転車散歩用といった印象のKHS。


グリーンのボックスなしエアロは、

「京都で自転車に乗りたくて来ました!」とおっしゃるサイクリストにも、

好んでご利用いただいています。

khs

ブルホーン(牛の角)と呼ばれる、

エアロのハンドルはタイムトライアル用ですが、

前傾姿勢にならないようにセットしてあるので、

すべての方に楽しく京都自転車旅をお楽しみいただけますよ!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp
  










京都でタルタル―ガがレンタルできるということで!

自分の店を“パッシオーネ(情熱)”と名づけた私でしたが。

059

「折りたたみ自転車を探していて、

タルタル―ガに目をつけ、検索でこちらを!」とおっしゃいました。


同じような経緯でタルタル―ガに惹かれた私は、

「レンタル用の自転車を探していたころ、

テストで買ったのがタルタル―ガでした。

乗ってみると予想どおりの高性能で気に入り今、10台あります!」。



今日は試乗がメインとのことで、

鴨川河川敷から上賀茂神社へ行くコースをご提案すると、

「じゃあ、それで!」と笑顔で出発、

上賀茂神社から東山まで足をのばし、「最高!」と笑顔で戻られました。

IMGP6578



すこしお話する時間がありました。

経営者でサイクリストという方の共通点である、

自信と勢いに満ちたその歯切れがいい口調に私、

『これを“情熱”と言うんですよ』と諭された気持ちになっていました。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp  




パッシオーネ京都のレンタル自転車はリーズナブルです!

リーズナブル、「安い!」という意味だと思っていました!

桜の季節に、デレベックにその言葉をもらうまでは。


IMGP5730


彼がくれた言葉は『リーズナブルな料金』でした。


よく考えたらリーズナブルは、

reason(理由)+able(~できる)という組みあわせの言葉で、

「納得できる」という意味で、

安いなんてニュアンスの言葉でないことに気づきました。


「なんでこの料金なのかわかった」という感想をくれたみたいです!

デレベック@フランス:170403


パッシオーネは京都で最も高級・高性能な自転車で、

最も“高い”料金のレンタルサイクル店ですが、

黄色い笑顔ボックスと軽快に走る自転車でつくる、

思い出に残る京都の時間を提供しています。


そしてその料金は、リーズナブル。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


photo_4自転車レンタル《パッシオーネ》
¥3,150/9-18時

¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp










プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • キッチンがある京都のレンタルスペースでホームパーティ!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
  • 京都のレンタルスペース「パシオーネカフェ」にカーテンを設置!
☆PASSIONEグッズ
  • ラッセルとレンタルサイクルのパッシオーネ京都
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 自転車に似合うパッシオーネ京都のステッカーを!
  • 京都の旅館・都和と自転車レンタル店には必ず!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • パッシオーネ京都のレンタル自転車のポロやトートバッグを!
  • 京都のコンタクトレンズは北野天満宮ちかくのミヤ眼科!
  • パッシオーネ京都で自転車をレンタルすると!
京都の天気