PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

ロードバイク

トライアスロンの選手はパッシオーネ京都のレンタル自転車を選ぶ!

英語ですが明らかに丁寧でした!

ワイリー夫妻@USA-沖縄:171111

トライアスロンが趣味というワイリー夫妻、

伏見稲荷と祇園に行くというので、

清水寺やカフェ・オッジをまぜたコースを提案すると笑顔で出発、

二人ならんで笑顔で戻りました。

IMGP7581

謙虚な感じがひしひしと伝わってきたワイリー夫妻、

私は帰宅して妻に、

「齢を重ねたら何かとガンコになってきたけど、

もっと謙虚に生きないとアカンわ。

知ったつもりになってるだけで、物事あんまり知らんで俺ら!


エラそうにしてる人や他人を非難してる人を見てたら、

嫌なことばっかり起こってる。

あれたぶん、謙虚さがないからなんやわ。

 
謙虚で笑顔って、トクしかしないのと違うか?」。

11096427_10204790709261303_6716455674733911887_n
 

二人で楽しそうに[返却手続き]を書いているので、

「グッドカップルだな!」というと照れていましたが、

自分に厳しいスポーツで結ばれた、

真面目で一生懸命に生きていると感じる彼らは爽やかで、

私は話していて楽しかったです。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp









京都でPeaks Coaching Groupという自転車トレーニング理論を!

フェイスブックには『今朝、届いたで!』とポスト。

22730328_10211907567578313_8434986717486539354_n

中田君はアメリカの『ピークス コーチング グループ』で、

自転車のトレーニング理論を勉強し今、

世界中を飛びまわる多忙な毎日を送る自転車選手のコーチです。

IMGP6972

彼のそのピークスコーチンググループのウェアが手に入ると聞き、

私が注文したのは1年を通してよく着るベスト。


届いた今朝、

「これは良い!」などとニヤニヤしながら見ていると、

細かな部分までしっかりと作りこまれていることに気づき、

さすが現役レーサー集団のものだと感じました。

何ってやはり、

このピークスブルーが格好いい!


山村さん・中田・ぺテル・彼女:161101

大学の自転車部で知りあった中田君は、

パッシオーネの京都自転車旅を楽しんでくれたお客さんです。


彼と一緒にお越しになる選手はいつも、みんな超一流のプロ選手。

中田君しかり今、

自転車で知りあった同級生があちこちで活躍しています。

どうやら私はそんな世代になるみたい。


もっともっと頑張ろう!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp






「ヤングジェネレーション」がレンタルサイクル・パッシオーネ京都の原点!

「PASSIONE」とイタリア語の店名にしたのも、

主人公のイタリア好きから


ヤングジェネレーション

サイクリストはみんな、

自転車生活をはじめるきっかけになったことがあるもので、

私は高校生のときに深夜放送で見た、

「ヤングゼネレーション」というアメリカの古い青春映画でした。

zmkq9ei

今それを見ると自転車映画としてはかなり稚拙ですが、

テニス部の高校生だった私には、

ツールドフランスにも匹敵する大迫力の自転車映画でした。

51Kmz3hHyYL
CUTTERS/カッターズ! 


この映画を観た私はロードバイクという乗りものにあこがれ、

高校卒業前にしたアルバイトで購入、

大学へ行ったら自転車部か法律研究部に入ろうと考えました。(笑)

imgp4715

京都産業大学の自転車競技部へ、

卒業と同時にプロの競輪選手道そして、

アクシデントあってパッシオーネ。


ヤングジェネレーションは間違いなく、

オーナー亀岡の自転車ライフの原点なのです!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








紹介された京都駅ちかくのレンタルサイクル店!

今、紹介でお越しくださる方も多いです!

11866367_10205819642503991_2318001702800042498_n


パッシオーネへお越しになったお客さんはお友達に、

「良かったから行ってみて!」と紹介してくださるでしょうから、

オーナー亀岡の責任は重くなります。

IMGP4824

京都の楽しい時間を提供するといういつもの責任に加えて、

紹介して下さった方も大切なお客さんですから、

その方への責任。


坂上さんが!

「京都行ったら、

パッシオーネというところで自転車を借りるといいよ!」


大きな責任を感じるけど僕は何もかわりません。

いつもどおりパッシオーネを誰よりも楽しむだけ

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







京都の自転車好きはコーヒー好き。

「“ゆとり”です」と教えてくださいました。

IMGP3086

 
パッシオーネのオーナー亀岡はコーヒー好きですが、

男性は全員と言ってもいいくらい、

サイクリストはコーヒーが好きです!

16708407_647683708772287_60690471087830491_n


パッシオーネの店舗は新築なのですが、

レイアウトを考えているときコーヒー好きの私は、

「2階をカフェにしよう!」と思いつき、パッシオーネカフェを作りました。

富田先輩に
...と自分がしたいことを形にしたところ、

『自転車店+カフェスペース』という店はたくさんあり、

自転車好きはみんなコーヒー好きで、考えることは同じなんだと思いました。


14520462_10208611043447270_4372633577323219842_n

「それは“ゆとり”という共通点があるから」と、ある人が教えてくれました。


ホットをゆっくり味わって飲むというコーヒー、

自分の力とペースで前へ進める自転車、という時間的ゆとり。


時間的ゆとりは経済的ゆとりでもあり、

自転車好きには両方をお持ちの方が実に多いです。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp









プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
☆PASSIONEグッズ
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気