PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

楽しい

パシオーネ京都のオーナーは亀岡直樹

パシオネポロの背中にプリントされているカメ、

オーナー亀岡のデザインです。

カメのシルエット@PIG

カクカクしている頭や足で自転車を表し、

縁起物と聞いた太い“しっぽ”には、

生き物のやわらかさを描きこみました。


この“しっぽ”、実は...

21208712_10211513697211800_1405421477_n
...背中に生えたコケが伸びたものらしいです!

コケが生えるくらい長生きしている、ということみたい。


カメが好きで何匹も飼ったことがありますが、

先日の早朝サイクリングで出会ったカメを見て初めて、

本当に甲羅にコケが生えると知りました!

IMGP8954

店主がカメオカだからパッシオーネは縁起がいい場所!


...なんて言えませんが、

サイクリングからお戻りになると皆さん必ず、

笑顔で「最高でした!」とおっしゃいますよ!


ありがとうございます

PASSIONEオーナー 亀岡

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp




自転車をレンタルしたパッシオーネ京都で出会った

お客さんですが話せば話すほど、

気心知れた友だちや兄弟みたいな気持ちになっていました。


IMGP6023

私は日本人・外国人、老若男女すべての方と楽しく話せますが、

そのお客さんとは「自然」な会話でした。


たくさん話す方ではありませんでしたが、

他人行儀でもなければ近すぎることもなく、

出てくる言葉すべてがスッと私のなかに入ってきました。


理由はわかりません。

IMGP3154


あまりの心地よさにお帰りの際に私、

「楽しかったです!」と言ってしまいました。(笑)


いい人とのいい出会い。

“京都”にある“自転車”の店だから、なのかも知れません。


PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







笑顔ボックスの自転車をレンタルするパッシオーネ京都

人の笑顔に敏感になってきました。

IMGP3863

笑顔の自転車に囲まれているからでしょうか、

日本中・世界中からお越しのたくさんの方とふれあっているからでしょうか、

年齢もあるのでしょうか、

人の表情に敏感になってきました。


14055617_934471710013131_17689950_3 - コピー

サイクリングから戻ってから、

「この笑顔のバスケットが良かったわ!」とアミーは満面の笑みで言ってくれました。


楽しいから笑顔になるんじゃなくて、

笑顔でいるから楽しいことが起こる、僕はそう思っています。


笑顔の自転車に乗るから、京都で楽しいことが起こるんです!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ》
¥3,150/9-18時

¥2100/9-12時または12-18時,雨天来店
http://www.passione-kyoto.jp








店主が経営を楽しむからお客さんは楽しい、というレンタルサイクルのパッシオーネ京都!

定休日の木曜。

パッシオーネの用事がなく、、いえ、

所用あったけどサボって自宅ですごしました。


18671046_10210696482541944_7528053745187841500_n

私の自宅は京都駅からはなれた田舎にあります。

青空と新緑に囲まれた道を歩いていていました。

車は通りません。鳥がすこし鳴いていたかも知れません。


『オフ...なんてリラックスした時間。。。』



いつも私はパッシオーネは「オン」で自宅は「オフ」、

と気持ちを切り替えていますが、

自宅ですごす定休日は、そのスイッチボタンさえなくなる感じ。


db81c3fd


とことん笑うけどどこか緊張感があるパッシオーネの時間に対して、

こんな素晴らしいオフタイムがあるから9年間、

私は自分の仕事を楽しめているのかも知れません。


店主が経営を楽しむからお客さんがパッシオーネを楽しめる、

開業前からずっとそう思って、私はパッシオーネに立っています。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹


1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くで鍋パーティができるキッチン付きレンタルスペース
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅近くのレンタルスペースで面接やカウンセリング
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
  • 京都駅ちかくにあるお洒落で小さなレンタルルーム
☆PASSIONEグッズ
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気