PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

笑顔

笑顔のレンタルサイクルでお洒落な京都自転車旅を!

黄色いボックスがパッシオーネのトレードマーク


自転車が笑っているように見えるので女性のユーザーさんから、

「今日のパートナー」という言葉をもらったことがあります。

IMGP3863

そのような声をよく聞くようになって、

オーナー亀岡が描いた自転車の絵がこちら。

18952691_10210838806299949_242166428854304693_n
“ほほえむ自転車”です


IMGP2030
この自転車の絵は色ぬりも楽しめる、「イラストトート」にもプリントされています。



パートナーと感じるのは自転車が一人でする運動だから。

知らない土地を一緒に楽しんでくれる相棒、

一緒にいるとそんなふうに感じてくるのかも知れません。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp









黄色い笑顔ボックスがついた京都のレンタルサイクル?

黄色の笑顔ボックスがトレードマークです

IMGP7442

人の笑顔が好きなオーナー亀岡は、

この自転車をたくさん走らせたら、

京都中が笑顔になるんじゃないかと考えました。

IMGP6592

この笑顔ボックスは二条にあるIREMONYAという店の商品で、

他にも色がありますが縁あって“黄色”になりました。

どの色よりも楽しそうに見えるのは私だけではないはずです。


IMGP6940
 

「あっ!」と目をやってしまい忘れない、

キャッチィな“黄色”のボックスがついた高級・高性能な自転車は、

その日の頼もしい“相棒”。

京都の楽しい1日をあなたに提供してくれます!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp

PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!

「販売しているんですか?」

IMGP7442

京都紅葉自転車旅のおともだったこの黒のトートバッグ、

「良いですね!」「売ってるんですか?」など、お問い合わせが何件かありました。


これは『ライム』と名づけた¥2300(税込)の商品です!

IMGP4696

色はブラックで自転車(UK)がライム、

使用時の大きさは横35×縦37×横幅9㎝です。

IMGP4755
内側にはスマホサイズのポケットがついていて、

カギやペンなど小物を入れられるので、とても便利です!

(これ、大活躍します!!)


厚みある

横幅がありザックリと淹れられる“手さげ”ですが、

厚みがある帆布で作られたしっかりとした縫製のバッグです!



IMGP4881
女性のお客さんの声で生まれたこのライム、

一つあると買い物や勉強会など、

ちょっとしたお出かけに大活躍すると思いますよ!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








平安神宮から鴨川へパッシオーネ京都のレンタル自転車で移動中に!

その日、サイクリングから戻った富田さんが、

「こんなん見つけました!」と教えて下さいました。

23316820_10212026565513187_1069966302087155327_n

開業した翌年の冬のことですが私はずっと、

子供服のデザイナーだった富田さんの、

「この滑り台、

(笑顔が似てるけど)商標権とか大丈夫なんですかねぇ」という言葉を、

覚えていました。

0902に冨田さん@神戸が見つけた滑り台を発見!
そして南禅寺の紅葉サイクリングの日、

下鴨の加茂みたらし茶屋へ向かっていると道ばたに、

水色とピンクの笑顔の滑り台があるじゃないですか!!



私は古い古い友だちに再会したような驚きと嬉しさで、

富田さんに尋ねると「それです!」ということでした。

茜さんが「寝るならバレないようにボックスを」と170801 - コピー

富田さんは開業した2008年のユーザーさん。


まだ私が商売のことも人のことも、

何も知らなかったあの頃の事をこうして、

お客さんと懐かしんで話せるって良いなと思いました。


パッシオーネが京都の店だからだろうか、と思いました。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。

「イラストトート」といいます!

イラストトート

パッシオーネでは何種類かトートバッグを販売しています。

すべてに笑顔自転車がプリントしてありますが、

このイラストトートだけは笑顔自転車の絵です。
IMGP2986

他のバッグにあるシルエットと違って生きもののように感じるのは、

オーナー亀岡が自転車ユーザーさんの声にいただいた、

「今日の相棒」という感想を聞いて描いたから。

IMGP2030

このイラストトート、

パッシオーネでは主にユーザーさんが土産にお求めいただいていますが、

下京区であったイベントでは「色がぬれる!」「かわいい!」と大人気でした!



IMGP3049

ショルダータイプでないのでカゴ付きの自転車用になりますが、

エコバッグよりもしっかりとした造りで、

近所のお買い物やちょっとしたお出かけにぴったりで、

一つあると便利という使用頻度が高い“手さげ”になると思います!


イラストトートは1つ¥1680(税込)です

PASSIONEオーナー 亀岡

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • パッシオーネカフェにある大きな観葉植物を大切にしたら。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
☆PASSIONEグッズ
  • 笑顔のレンタルサイクルでお洒落な京都自転車旅を!
  • シンガポールの本にパッシオーネ京都のオーナー亀岡!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気