PASSIONE京都

~京都を笑顔に~

限定

グリーンのタルタル―ガを京都でレンタルして自転車散歩!

京都でここでしか乗れない高級・高性能な自転車、

ここでしか体験できない京都の時間ということで、

今日もリピーターさんが来てくださいました!

IMGP7779

今日はまだ残っていたリピーターさん専用レンタルの、

グリーンのタルタルに乗り、

冷えた京都でしたが笑顔で出発されました。

IMGP7440

グリーンのタルタル―ガは限定発売されたもので、

1台だけ縁あってパッシオーネにやって来ました。


車輪などのパーツがオリジナルと違うので、

乗り心地がすこしちがうかも知れません。

IMGP8213

「今日のユーザーさんは変速がバシッと決まるので乗りやすかった!」

と教えてくださいました!

パッシオーネ京都に1台しかないグリーンのタルタルは、

料金は変わりませんがリピーター限定レンタルとなっていますので、

二度目のレンタルからご利用いただけます!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp










タルタル―ガのシルバーをレンタルできるパッシオーネ京都!!!

「タルタル」と名づけました!

IMGP2182

高級・高性能ミニベロ専門のレンタルサイクル店、

パシオーネのメインバイクはタルタル―ガという自転車です。


タルタル―ガとは、カメという意味のイタリア語。

デザイナー兼メーカー代表の吉松氏がカメが好きだからだそうです。

IMGP7766

パッシオーネにはオレンジ・ホワイト・シルバーの3色があります。

このシルバーはもう生産されていない希少品!


スタイリッシュなデザインの自転車ですから、

私はシルバーをとてもクールだと感じるのですが、

男性的な印象が強いのかも知れません。

IMGP4961

シルバーの1台は“カゴなし”のレンタル車。


タルタル―ガの性能を確かめるための試乗や、

一日ガッツリ乗りたい方、山へ行きたい方にお選びいただいています。
IMGP4936

タルタル―ガはとても完成度が高い名車!


カタログにないシルバーのタルタル―ガを、

パッシオーネでレンタルできて、

一日それに乗って京都を楽しむことができます!

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp








パッシオーネ京都のグリーンのタルタル―ガは特別レンタル自転車!

「いろ、選べます!」

IMGP7440

パッシオーネにはタルタル―ガという、

京都でしかレンタルできない高級・高性能なミニベロがあります!


ユーザーさんに「おすすめ自転車はこれです!

オレンジ、白、シルバー選べますけど何色に?」と言うと、

グリーンを見つけられた方はその瞬間に必ず、

「グリーンで!」とおっしゃいます。

IMGP3354

女性はオレンジを好まれる方も多いですし、

グリーンにピンとくる理由はそれぞれだと思いますが、

色を与えられた人がつい選んでしまう色という気がします。


実際、タルタル―ガの造形美を引き出している色のようにも見えます。

IMGP6244


グリーンのタルタル―ガは限定販売されたもので、

パッシオーネ京都にも1台だけある、リピーター限定レンタルの特別車。


ご希望のリピーターさんは予約の際、

『グリーンのタルタル希望』とお申し出ください。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp










グリーンのタルタル―ガをレンタルしているパッシオーネ京都

パッシオーネは高級・高性能な、ミニベロ専門のレンタルサイクル店です。



パッシオーネには「タルタル」と名づけた日本製の名車、

タルタル―ガが10台あります。

そのうち1台は市販されていないグリーン。
IMGP7779

このグリーンはある経緯で、

パッシオーネのレンタル車としてならぶことになりました。

IMGP3356

グリーンという色はおとなしい色で、

人にとって癒される色でもあるからでしょうか、

“乗ってみたい”と感じるかたが非常に多いです。

IMGP7440

少しカスタムされた、

限定色グリーンのタルタル―ガ(仮称ミドリガメ)は、

パッシオーネ京都でレンタルしています!


1台だけなので2度目のレンタル、

リピーターさんのみご利用いただけます。

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

1977455_637615949625685_349456422_2自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp







パッシオーネ京都のブロンプトンのトートバッグ[イエロー!]です!

早朝ライドで快活な営業を楽しんでいるオーナー亀岡です。(笑)



パッシオーネにはシャツやトートバッグなどの、

オリジナルグッズを販売しています。

その一つが黄色いミニトート【イエロー!】
IMGP3613

「これ、欲しい!」という声と「ハデ...」という両方の声を聞きます。


アクセントとしての黄色をご存じの方には良いと感じると思いますが、

ちょっと...と感じるのは思いこみで、

その日の装いに合わないことはあっても、

年齢や雰囲気で持ち物がその人に似合わないということはありません!

IMGP3683

プリントは黄緑のUK(笑顔ブロンプトン)。

イエロー!は色もデザインも、

男性的とか女性的といった偏りはなく、

スマイルですがシルエットなので幼稚な感じもありません。


黄緑の笑顔自転車のシルエットは、

『私にはちょっと...』というようなネガティブな感想を、

すべて打ち消してくれている感じ!
IMGP3666
手荷物とお弁当箱、といったランチバッグのサイズ。


IMGP3644
【Yellow!】
・開口部幅35㎝;深さ20㎝
・底面 18×20㎝
・¥1,680(税込)




パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンがプリントされた、

黄色のミニトートバッグ「イエロー!」いかがですか?

少数生産なので現品をふくめて残り数枚になりました。


快活な毎日には早朝ライドとイエロー!がおすすめです!(笑)

PASSIONEオーナー 亀岡直樹

photo_4自転車レンタル《パッシオーネ 》
¥3,150 / 9-18時
¥2,100/9-12時または12-18時・雨天来店
 
http://www.passione-kyoto.jp



プロフィール
最新コメント
【egaoアルバム】
  • 京都駅近くのレンタル店PASSIONEのオーナーは商品!
  • パッシオーネ京都というレンタルサイクル店の領収書
  • 京都のレンタルサイクル店ならまたすぐ会えますよ!
レンタルルーム【パッシオーネカフェ】
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ワンデーカフェを京都駅近くのレンタルスペース「パッシオーネカフェ」で。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • ほうじ茶とかコーヒーを美味しく淹れること。
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
  • 景色もいい京都駅近くの小さなレンタルルームです!
☆PASSIONEグッズ
  • 笑顔のレンタルサイクルでお洒落な京都自転車旅を!
  • シンガポールの本にパッシオーネ京都のオーナー亀岡!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • PASSIONE京都の"ライム"という笑顔自転車のトートバッグです!
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の色ぬりできる自転車トートバッグです。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
  • パッシオーネ京都の笑顔ブロンプトンのTシャツ。
京都の天気